2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野村ジョイの手数料 値上げしすぎ

最近の株価の乱高下で久しぶりに、nomura joyで信用取引した。

約定後手数料が5000円と出てびっくり!
joyはいつもワンランク上の見積もりを当日に出すから、次の日以降にはちゃんとした安い手数料が表示されるだろうと思った。

しかし、後日見ても手数料2500円となっていて、おかしいと思って調べたらめちゃくちゃ高くなってた!!

手数料 - 商品別取引手数料 - 野村ジョイ

特に私が使うまとめてプランってのが軒並み2500円になってる。

つい先日も利益確定した現物があるから、信用と現物で5000円も損をした。。。

たしかにちゃんとそういうアナウンスはしたけど、「まとめてプラン」ってのは小刻みな設定で50万以下は数百円の世界だったんですよ!!
それが、一律300万以下2500円って。。。

もうだめです。この会社。ついでに親会社の野村への不信感も抱きました。

とりあえずまとめてプランをそのつどプランに変えないと。

参考リンク

野村ジョイの手数料:memogaki:So-netブログ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bittorrentlove.blog58.fc2.com/tb.php/491-e8385da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

fdsafdsa

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。