2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルデロン一家を放送するTBSは間違ってる

今日のyahooニュースみたらカルデロン一家のことが取り上げられてた。
「親が国外退去を命じられているフィリピン人少女が可哀想」
って論調は意味がわからない!

だってこの親は偽造パスポートで日本に入国して10年も違法滞在をしてるんですよ!!
このなんでもない違法行為を悲劇として報道するとは・・・
これを採り上げたTBSには不信を感じる。
こんな茶番をニュースにしやがって!

こんなことを報道したばかりに法務大臣が
「帰国した両親は再入国が5年間禁じられるが、森法相は1年ほど過ぎれば、親子面会のためであれば特別に入国を認める姿勢を示している。 」
みたいなことを発言しなくちゃならなくなるし。。。

日本人も含めて普通違法行為をした親が捕まったりあるいは強制送還された場合は、
子供は間違いなく悲劇になる。
カルデロン一家の例は日常茶飯事だということをTBSは理解していないようだ。

のり子さん残し父母のみ帰国へ カルデロン一家(産経新聞) - Yahoo!ニュース
カルデロン一家を支援するTBS - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ
懲りないTBSのカルデロン報道:イザ!

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bittorrentlove.blog58.fc2.com/tb.php/402-eba44cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

fdsafdsa

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。