2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい政治家かも!? 鈴木けいすけ (鈴木馨祐)

この前日テレの深夜番組で 自民党の鈴木けいすけさんのことがいいと思った。

話がクレバーで、
主張も政党の枠を超えて正しい、
清潔そうで、
なにより国を良くしようという情熱が感じられる!!

ホームページを見たら、
東大→財務省→衆議院でまだ31才!!

前回の郵政解散で当選のまだ一期目で、今回の選挙が苦しいかもしれないけど、
これを乗り切れば史上最年少総理もありえるかも!!

神奈川7区(都筑区、港北区)衆議院議員/鈴木けいすけ 公式ホームページ
衆議院議員 鈴木けいすけの国政日々雑感 - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

コメント

同感です。
古い政治体質への批判も多く、「公正で透明な社会」とか改革を志向している点や、社会的弱者への目配りがある点など、自民党の議員なのに民主党っぽい所が面白い。
その一方では、論調を拝見するに理念がはっきり出ており硬派と云うか骨太(そういえば小泉時代の言葉かも)と云うか、正統かつ重厚な路線を目指す政治家のようにも見える。
まだまだ実績を挙げるところまで行ってはいないが将来どんな政治家に育っていくのか大変に興味深い。

Re: タイトルなし

そうですね。硬派というイメージは私もします。
民主党の自滅で次期選挙はなんとかなるかもしれません。
自民党はどうでもいいから彼には生き残ってほしいですw

自民党はどうでもいいけど

自民党はどうでもいいけど「鈴木けいすけ」さんには生き残って欲しい、はまったく同感です。 冗談半分ですが「民主党に鞍替えしたら?」と言いたくなります。

初めまして 
鈴木さんのこと検索してたらたどり着きました。

民主に鞍替えはちょっと・・
「日本は日本人だけの国じゃないですから」って言っちゃう党首がいるとこですから。
このまま自民で頑張ってほしいです。

初めまして

通りすがりですが、今日も鈴木さんは、辻立ちをされてました。

職がなくても、志がある。

有権者として、しっかりと心に刻みたいと思っています。

がんばっている人が、バカをみない国にする為にも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bittorrentlove.blog58.fc2.com/tb.php/379-552d20f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

fdsafdsa

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。