2017-10



firefox3 アドオン マウスジェスチャーは何とかできた

firefox3のdownload dayでギネスを狙ってるらしいから、
貢献しようと自宅のPCにfirefox3を入れた。

が!
しかしAll-in-One Gestures アドオンがfirefox3では使えないといわれて途方にくれてしまった。。。
やはり先陣をきってインストールしなければ良かったと後悔した。
それでも、firefox3を使わなくなってしまうので(今のところsleipnir:firefox= 8: 2)、
firefox3でも使えるマウスジェスチャーを調べた。

http://mff2.blog109.fc2.com/blog-entry-124.html
ここのサイトにありました。まさに救世主です。
そのサイトに書いてあった「FireGestures :: Firefox Add-ons」
を入れました。
All-in-One Gestures
ではなくなったけど、直感でなんとか設定をsleipnirのようにできました。

あとはtab_mix_plusを初めていれてみた。
これなかなかいいですね!
tab_mix_plusの設定で「メニュー」に「右側のタブを全て削除」っていうのがあったし、
「マウス」の「マウスジェスチャー」で「マウスオーバーでタブを選択 50ミリ秒」ってのにチェックをしたらよりいっそうsleipnirに近づいた!!

あとは、24インチ液晶を生かして、URLをとかボタンを一つの行に集約して完了!
こんな感じ
firefox3


firefox3になってからスピードもあがったし、sleipnirから乗り換えようかな~
最近のsleipnirはflashありのサイトでフリーズしすぎ!!!
ついにengadgetでもフリーズするようになるし。。。
これ以上フリーズしたらマジでfirefox3に乗り換えるぞ!!

その他参考サイト
Amigomr の徒然日記 : アドオンの Firefox 3 対応状況(5/30)
Firefox 3、24時間で800万ダウンロード超え - ITmedia News

テーマ:Firefox - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bittorrentlove.blog58.fc2.com/tb.php/305-f989dba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

fdsafdsa

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

