2017-06

スポンサーサイト


安すぎる!MITSUBISHI VISEO MDT242WG 24.1型WUXGAワイド液晶ディスプレイ 実質78400円

いつも見てる特価サイトで私の持ってる液晶と同じシリーズがあまりの安さにびっくりしました!!
リモコン付きで実質78400円は安すぎます!
さらに限定モデルも安い!
MITSUBISHI VISEO MDT242WG 24.1型WUXGAワイド液晶ディスプレイ 実質78400円

私が買ったときはポイント入れても10万だったのに。。。
http://bittorrentlove.blog58.fc2.com/blog-entry-141.html

このMITSUBISHI VISEOの24インチは本当にお勧めです。
買って後悔することはありません!
HDMI二つにHDDレコーダとPS3
AVケーブルの指し口でwii
DsubでLinux
DVIでwindows
入力は完璧ですね!
私のときはリモコンつきではなかったから、入力変えるのに何回もボタン押さなければならない不満はありますが、今のモデルはリモコンつきなので、非の打ち所がありません
リモコンのために古いの売って新しいの買おうかな。。。

テーマ:特価情報 - ジャンル:コンピュータ

コメント

すみません

せっかくトラックバックをいただいていたのに、気付いておらず公開が遅くなってしまいました。
確かにこのディスプレイの実質8万円切りはたぶんはじめてだと思います。
紹介しておきながらアスペクト4:3派の私はスルーだったんですが、
最近は16:10ばっかりなのでそろそろ移行してもいいような気がちょっぴりしています。

わざわざコメントありがとうございます。
24インチ液晶お勧めですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bittorrentlove.blog58.fc2.com/tb.php/302-a9cdd1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

fdsafdsa

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

