2017-04

スポンサーサイト


TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺

TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺(産経新聞) - Yahoo!ニュース

これみてぞっとしました。
身近なアナウンサーが自殺するのはこれが初めてではないかと思います。
なんかツンとした感じであまり好きではなかったのですが、
本当に残念です。。。

ブログ消されるかもしれないので、少しバックアップ
川田亜子 オフィシャルブログ 『Ako's Style』 Powered by アメブロ


2008年05月24日
今日
テーマ:ブログ

◆5月24日(土)
◆14:50~15:40
六本木・泉ガーデン セミナー会場Dにて
◆香水スペシャリストの山田麻穂さんとのトークショーを行います。

『香りのソムリエが教える!あなたにあった香水の楽しみ方』

スペシャリスト山田さんに香水についておうかがいします。
香水ってどの香りも素敵でついつい買ってしまいますが、
ちゃんと自分にあった香水が見つかると嬉しいですよね。

やはり女性ですから、女性にも、男性にも好かれる香りに出会えれば嬉しいです。

ぜひお立ち寄りください。

記事URL | コメント(65) | | ペタを残す | チェックリスト | 2008年05月22日
仕事の合間
テーマ:ブログ

一番苦痛であります。昔は本を読んだりお茶をしたり、ぽーとしたり。楽しかったのに…今はせつないです。豪華なホテルのロビーで優雅に幸せそうにしている方々を眺めてながら、移りゆく景色に胸がきゅーとしめつけられます。
記事URL | コメント(126) | | ペタを残す | チェックリスト | 2008年05月21日
眠れぬ夜に
テーマ:ブログ

今宵の満月が見えていますか?

徒然草に、
『花は盛りに、つきはくまなきをのみ見るものかはとかいへるは、いかにぞや。』
兼好法師が徒然草で、「花は盛りの時のみ、月は曇りなく輝ている時のみを見るものであろうか。そうではない。」と。。。 今宵はかけていく満月を堪能しますか。。。。

2008年05月19日
おはよう
テーマ:ブログ

おはようの挨拶したくて…

おはよう
記事URL | コメント(123) | | ペタを残す | チェックリスト | 2008年05月17日
喝!
テーマ:ブログ

うーん 体がまだ元気!といかないようです。中国四川大地震では多くの方が一生懸命生きているのに!情けない 今日もがんばらないと!
記事URL | コメント(61) | | ペタを残す | チェックリスト | 2008年05月16日
この頃
テーマ:ブログ

体調が悪く、元気がないなか、仕事を下さった方、一緒にして仕事をして下さる方、みなさんに感謝の気持ちと元気になりました。と報告したく、書かせていただきました。これからもよろしくお願いします。

2008年05月14日
やっぱり
テーマ:ブログ

自分の気持ちが伝えられないのは寂しいですね

こっそり書いてしまいました。頑張って仕事行ってきます。
記事URL | コメント(113) | | ペタを残す | チェックリスト | 2008年05月14日
すみません
テーマ:ブログ

みなさんからたくさんたくさん元気をいただいていたのにもかかわらず、
あまりにも沢山の方に心配をかけるということで、
元気になるまで、皆さんとこうしてお話をするのを休憩させていただきます。

本望ではないのが、残念です。。。でも私は本当に皆さんに助けていただいています。
どうか信じて下さい。

みなさんの幸せをいつも願っています。

川田亜子

記事URL | コメント(22) | | ペタを残す | チェックリスト | 2008年05月04日
明日 5月5日
テーマ:ブログ

銀座7丁目にあります、ニコラスGハイエックセンター、

スウオッチ・グループの時計が集まったビルで、

東京FM、ラジオ公開生放送をすることに決まりました。

急でこんな時間に報告となってしまいましたが、

なんとか今から出来る限り勉強をして、明日頑張りたいと思います。

2008年04月26日
明日のがっちり
テーマ:ブログ

愛媛までがっちり取材してきました。今回は企業の凄さも当然のことながら、この会社の社長のお人柄、働いていらっしゃる方の生き方を見ていただきたいなぁと思います。私は生きる幸せ、パワーをいただきました。
記事URL | コメント(18) | | ペタを残す | チェックリスト | 2008年04月22日
はずかしながら…
テーマ:ブログ

私事ですが、4月21日月曜日発売、
週刊ポストに写真を掲載させていただきました。

グアムの素敵な自然、
ゆっくりとした時間の流れを共に見ていただければ嬉しいです。

既に見て下さったもいらっしゃるようで、
ありがとうございます。

記事URL | コメント(32) | | ペタを残す | チェックリスト | 2008年04月14日
お気に入りの場所
テーマ:ブログ


明日の医療の現場の収録ため勉強中…しかし、
家では集中力が持たず、
お気に入りの場所に移動。

柔らかい椅子と緑に囲まれあれやこれやあっと
集中していたらこんな時間に!
お腹すいたぁー

ほっと一息。
フレーバーティーを一口。

2008年04月10日
またまた
テーマ:ブログ

急でごめんなさい 今夜9時、日本テレビ系列で放送 秘密のケンミンショーにちょっぴり出演します。都道府県のおもしろエピソードが満載です。ぜひご覧ください。
記事URL | コメント(25) | | ペタを残す | チェックリスト | 2008年04月08日
信号が
テーマ:ブログ


信号が全くないところに来ちゃいました。
目的地まで約30分。信号0。
日本にこんな広大な所があるなんて恥ずかしながら知りませんでした。。。
ここでがっちりロケですよぅ
記事URL | コメント(17) | | ペタを残す | チェックリスト | 2008年04月02日
ただいま
テーマ:ブログ

仕事でグアムから帰ってきました。
まだまだ東京は寒いですね。ぶるぶるっとします。

グアムではとても気持ちいい天候と
楽しいスタッフに囲まれ本当に楽しく仕事することができました。

硬くなった頭や体がみるみるうちに溶けていく感じで…。

今回の仕事の報告は来月出来そうです。

待っていてくださいね

2008年03月28日
今夜
テーマ:ブログ


今夜8時 テレビ朝日系列 
『世界の子供がSOS!』
日本の匠の技で世界の子供のSOSに答えます。
心がほっとあたたまります。
お時間がありましたら見て下さいね。

急ですみません…

記事URL | コメント(19) | | ペタを残す | チェックリスト | 2008年03月25日
一年前の私
テーマ:ブログ

今日で能登半島地震から一年。

復興が少しずつではありますが

進んでいるようで本当に嬉しく思います。

去年の今日、フリーアナウンサーになって

ちょうど金沢に帰省していた時、

地震がおきました。

経験した事のない揺れ、恐怖、

無我夢中で私は小さい愛犬を抱え込み、

その上に母が覆いかぶさり、

その母を兄が守るように抱えていた光景が未だに浮かびます。

それが能登半島地震でした。

幸い、金沢はそれほど被害がなく、

電気、ガス、電話も使う事が出来たので、

このブログで地震の状況を報告しました。

アナウンサーとして私が出来る事を考え、行動に起こしました。

それから一年。。。

だから私は金沢に帰省しました。

金沢は春の香りに包まれ、

町並みも人々もの心にも穏やかな風が吹き抜けていました。

改めて一年前を思い出し、一年前の私と向き合い、

私のアナウンサーとしての夢は変わっていないことを再確認しました。

この時代に生かされていることに感謝し、

この時代の語り部として伝えていきたいのです。

さっそく今日は

東京で仕事をしております。

夢を実現するために。。。。。。

記事URL | コメント(27) | | ペタを残す | チェックリスト | 2008年03月24日
私の好物
テーマ:ブログ


一番美味しいと思う抹茶小倉ぜんざい。

口の中でそれぞれ融合する甘さが…

うーん~

絶妙なんです。

金沢にあります、漆器店『能作』にて



『私のシリーズ金沢編』…そうです。金沢の桜、お花見、私のオススメです。

テーマ:女子アナ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bittorrentlove.blog58.fc2.com/tb.php/294-096f1962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

fdsafdsa

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

