2017-09



映画:ドリームガールズ 感想とリンク

ドリームガールズを見た、途中中だるみしてたけど、歌は良かったし、ストーリーも良かったと思う。
あと、ビヨンセあまり知らなかったけど、綺麗で歌もうまいしいいですね♪
ほぼ黒人でこんな綺麗な人は始めてですw

で、この映画実話を元にしたものらしいから、
見終わって検索!いろいろ調べてやっぱり奥が深い映画でした~

ドリームガールズ (映画) - Wikipedia

この映画は黒人のレコード・レーベル、モータウンの伝説的な黒人女性グループスプリームスのメンバー、ダイアナ・ロス、メアリー・ウィルソン、フローレンス・バラードをモデルにした映画である。劇中でのグループ名はザ・ドリームズで、メンバーはそれぞれディーナ・ジョーンズ、ローレル・ロビンソン 、エフィ・ホワイトに置き換えられている。



ちなみにフローレンスはダイアナよりも歌唱力に優れていたためにビヨンセは忠実に事実を再現するために敢えて映画では声を抑えたと言う。


これはびっくり、ビヨンセの本気の歌声が聞きたい!!

ビヨンセ - Wikipedia


デスティニーズ・チャイルド - Wikipedia

マシューは彼女らの夢を叶えるため、何十万ドルの給料だったゼロックスを退職し、マネージャーに専念することを決意。グループ名を聖書からの引用で「デスティニーズ・チャイルド(Destiny's Child:運命の子)」と変える。


ビヨンセのパパってゼロックスで結構いい給料もらってたんだな。
パパは管理職かな?技術者でこんなにもらえたら最高だな~

ジェニファー・ハドソン - Wikipedia
この人の映画での歌唱力はたしかにすごかった!!
どこかのスターかと思ったら、この映画でブレイクらしい。

ダイアナ・ロス - Wikipedia
ビヨンセが演じたのがダイアナ ロス
私には「エンドレス」が真っ先に思い浮かべます。

今度、ビヨンセとダイアナロスのCD借りよう~

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bittorrentlove.blog58.fc2.com/tb.php/273-a3817cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

fdsafdsa

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

