2017-05



sleipnir yaplog フリーズ

sleipniryaplogを見たらフリーズしてしまった。
この症状はyahooのMLBを見るときにも出てくるので、本当に困る。
IEではこういう問題はない。
で、このサイトみたらmixiでも同じようなことが起こってるみたいだ。
mixiでフリーズ - Fenrir User Community

セキュリティ関係の問題で、
URI アクションマネージャを設定すれば解決できるらしい。

セキュリティ良く知らないけど、IEのセキュリティ以上を求めていないので、
このフリーズ問題を何とかしてほしい。

これが一番sleipnirでいやなところです。
5秒ぐらいなら待てるが、30秒かかると本当にストレスがたまる!

追記:080723
sleipnirからportable sleipnir に変えました。これでフリーズの問題は解決!
詳しくはこちら
sleipnir2 を portable sleipnir に変えた

追記:081019
よく「sleipnir yaplog」で検索している方がここに訪れているようです。
portable sleipnirに変えたのですが、フリーズがしないのは幻想でした。。。
私はタブ派でたくさんタブを開くとやっぱりフリーズします。
10個以下のタブの時のフリーズは割と表示が速いと思います。
そして今はfirefoxに改宗しました。
マウスジェスチャー、タブ、googleツールバー、URLコピーアドオンを入れれば、sleipnirと同じ操作感が得られます。ちょっと面倒ですが、主力で使うマシンには入れておいても費やした時間以上のリターンはあると思います。
私の設定ログは
BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ firefox

IEより表示が速いのでもうsleipnirにもどることはないでしょう。

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bittorrentlove.blog58.fc2.com/tb.php/272-d6ac9e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

sleipnir2 を portable sleipnir に変えた

最近sleipnirで engadgetやyaplogやmixiやソニーなどのflashを多用してると思われるページで 頻繁にフリーズするので、今後こういうサイトは増えると思...

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

fdsafdsa

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

