2017-08



ファミ通クロスレビュー と 新しいゲーム評価

来月暇になるのでゲームでも買おうかと思った。
ファミ通を読んで、広告のバーンアウトパラダイスが気になった。
でネットで「ファミ通 評価」で調べたら
まとめサイトがないんですね。。。
唯一
GEIMIN.NET/週刊ファミ通クロスレビュープラチナ殿堂入りソフト一覧
のサイトがあった。

で、ここから脱線して、ファイナルファンタジーXIIが満点の採点になってるのが気になった。
ファイナルファンタジーXIIってやってないけど、語り継がれるほどではないと思い、ファミ通の評価を疑いだした。

ちょうど検索結果の下に疑いの確信をついたサイトがあったので、
こちらを見た
まだ毒される前のファミ通クロスレビュー|はちま起稿\(^o^)/
ここはどうして採点が高くなったかの経緯も載っててためになった。
昔のクロスレビューは人それぞれかなり辛口のようだ。

で、
ネットで万人がレビューをするサイトを作ろうと思ったら、
すでにありました。w
PlayStation mk2 :: PS3(PS2)評価レビューサイト

ここはかなりいいですね!!!
特に大ヒットのPS3のウイイレと日本ではマイナーなFIFA 08 ワールドクラス サッカー とでは評価が天と地ほど違います!!まさにリアル!!
【PS3】ワールドサッカーウイニングイレブン2008 レビュー(評価)
【PS3】FIFA 08 ワールドクラス サッカー レビュー(評価)

今後はこのサイトの評価を基準にしたいと思います。
とりあえず、バーンアウトパラダイスも評価いいし、FIFA 08 ワールドクラス サッカー か高評価だけど、ヤフオクで安い【PS3】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 レビュー(評価)にしようかな。

関連リンク
1点の重み - 忍之閻魔帳

「ファミ通」のクロスレビューで
24点以下が付いたソフトは買い取り不可とします。


確かにこんな現象が起きてたら、昔の状態は無理だな。。。クロスレビューはもうすでにインフラだな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bittorrentlove.blog58.fc2.com/tb.php/259-7a609c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Demon's Souls(デモンズソウル) 良作

時間はないのだが、 なんかいいゲームないか探してみた 前に書いた記事から、レビューサイトを見てみる ファミ通クロスレビュー と 新し...

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

fdsafdsa

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

