2017-08



k-1 武蔵のためならルールも曲げるw

本当は書く気なかったけど、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000037-nks-fight
武蔵の不可解判定に大ブーイング/K1
っていうのをみて怒りがよみがえった。(記事についてもブログを収拾してるからどのように収集してるのかテストも兼ねて)
試合のまとめは
アントニオ・ホドリゴ・ヌゲイラの格闘日記 : K-1香港大会の感想
この人が分かりやすかった。

昨日はK-1を見てて、
いつものように武蔵戦(武蔵○-×パク・ヨンス)は30倍速で流したが、
今回はいつものつまらない試合と違って金的を食らってダウンしてたので、心配になって見た。
2分のインターバルでも回復しなそうだったからリタイアかと思って武蔵に同情したが、ルールが変わって3分になった。
ここで(武蔵びいきな判定がされるのではと)ちょっといやな予感。。。
でインターバルから復活した武蔵が逆転しKO!
KO後の武蔵はマジでやばかった!狂ったかと思った。

その次の武蔵戦(ワン・チャング×-○武蔵)もなんか知らないけど武蔵が金的くらってまたもダウンw
ここから想像もつかないハプニングが起きる。
(記憶が途切れてるけどこんな感じ)
3分を経過しても回復しない武蔵

セコンドがタオルを投げる(ちょっと悲しくなった←と思った自分が馬鹿だった)
↓(CMをはさむ?)
CMがあけて、審判が「反則後のタオルは無効」と宣言!
え???

さらにワン・チャングが試合放棄どうのこうので武蔵の勝ちを宣言!
えーーーー!????

場内大ブーイング!!

いやあやってくれました武蔵選手。ここまで格闘技を白けさせるひとはいない。っていうか2戦目の金的はそんなに入ってないような気もするし、ワン・チャングのほうが押してたから、王サイドも金的やらなくても勝てるかもしれないのに。。。

で決勝は
藤本祐介○-×ワン・チャング
え?ワン・チャング反則負けだったんじゃないの??
超分かりづらいーーー(とことどころ早送りなんで飛ばしてたからかもしれない)

まぁこんな感じでした。
ああ、武蔵を見てしまったのが悔やまれます。
次こそは絶対武蔵戦を早送りする!
っていうか武蔵戦があるときは半分ぐらいは早送りできるから、2時間番組が一時間でみれるからお得かも。
金泰泳戦とバダハリ戦はまあまあです。
K-1心中:K-1ジャパンの10 年間 - livedoor Blog(ブログ)
これみると金泰泳って実は相当すごいらしいです!

最後にこのブログみると金的の痛さが伝わってきます。
描写がうまい。
ある東大院生の呟き 痛いの、痛いの、飛んでけー


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bittorrentlove.blog58.fc2.com/tb.php/150-a8ddb9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

fdsafdsa

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

