2017-10

スポンサーサイト


VISEO MDT241WG 買いました

数日前
スゴ録 RDZ-D60V
を買ったんでフルHDにモニタを買うしかない状態になって
ついに買いました。
本当はLGのL245WP-BNを買おうと思ったんだけど、週末にヨドバシ行ったらまたありえない値引きをしてたんで即決しました。ビックにも行ったけどさすがにこの値段には対抗できないようだった。

机に置いたらものすごい大きさで、困りました。
今まで17インチワイドだったから二回りぐらい大きくて目の移動が大きくてまだ慣れないw
HD画質で録画したF1やテレビは量販店においてあるフルHDテレビの映像と大差ない!本当に美しいです。ライコネンの勝利をフルHDで見れて感激!(あのFIAの映像ってフルHDでとってるのか?)

スピーカは安物レベルといわれてるが音が分からないので不満はないです。
L245WP-BNとMDT241WGを比べたとき
パネルは互角
入力の豊富さはMDT241WG
作りこみのよさはMDT241WG
安さは圧倒的にL245WP-BN
って感じです。
L245WP-BNにはスピーカがないんでそれを補うためにアンプ+スピーカを買うとMDT241WGの値段に近づいちゃうんでMDT241WGにして正解だとおもいます。
それにこのでかさでさらにアンプ+スピーカを買うと部屋のスペースがなくなってしまう。。。

テーマ:新製品情報 家電・AV器機・周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bittorrentlove.blog58.fc2.com/tb.php/141-e113bf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VISEO MDT241WG(三菱:ワイド液晶ディスプレイ)」

「VISEO MDT241WG(三菱:ワイド液晶ディスプレイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。...

安すぎる!MITSUBISHI VISEO MDT242WG 24.1型WUXGAワイド液晶ディスプレイ 実質78400円

いつも見てる特価サイトで私の持ってる液晶と同じシリーズがあまりの安さにびっくりしました!! リモコン付きで実質78400円は安すぎます! ...

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

fdsafdsa

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

