2017-06



FMVMG70W 買いました 激安

今日(6月23日)新宿のヨドバシカメラで、
前から狙ってたFMVMG70Wを買いました。
ものすごい値段だったので即決でした。
18万だけど、ポイントが20+1%ついて実質15万以下!
これkakaku.comより安いです!

最初に西口ビックカメラで18万の20%還元で驚いたけど、
もしやと思ってヨドバシ行ったら同じ条件で売ってましたw
ビックは5周年キャンペーンだったから、多分ヨドバシのほうが対抗して値下げした感じかな。
似たようなタイプのvaio type SとVAIO type Tで迷ったけど、
Sの方がスペックはいいし、Tのほうがかっこいいけど、MG70Wは新しいチップセットだし、なんといってもoffice付きで15万というコストパフォーマンスで決定!VAIOでこれと張り合うスペックだったら両方20は越える!

詳しい感想は後日やるとして、
早速一つ欠点を見つけた。
マウスパッドの右端にスクロール機能がない!!
っていうか当然あるものだと思って買ったからちょっとショックでした。。。
買ったばかりで100%ないとは言い切れないけど、気にする人はお気をつけて

■商品スペック

* 型番:FMVMG70W
* CPU:Core2 Duo T7100(1.8GHz)
* メモリー(標準/最大):1GB(512MB×2)/4GB
* メモリスロット:2(空き0)
* 光学ドライブ:DVDスーパーマルチ(DVD±R 2層書込み対応)
* ハードディスク:約120GB
* マウス:なし
* フロッピードライブ:なし
* TVチューナー:なし
[通信機能]
* モデム:あり
* 無線LAN:IEEE802.11a/b/g
* 有線LAN:1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T
[ソフト]
* OS:Windows Vista Home Premium
* OFFICE:Office Personal Edition 2007
[主なインターフェイス]
* USBポート:3
* IEEE1394ポート:4ピン×1
* PCカードスロット:TypeII×1スロット(CardBus対応)
* カードスロット:ダイレクト・メモリースロット(SD/MS/xD)
* その他:指紋センサー搭載
[モニター]
* ディスプレイ:13.3型ワイド
[大きさ]
* 外形寸法(W×D×Hmm)(突起部除く):約314×234×22.4~31.5mm
* 質量:約1.69kg
* 駆動時間:約7時間

製品紹介
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0704/17/news040.html

テーマ:新製品情報 家電・AV器機・周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

コメント

本当にお得でしたね

凄い値段ですね。私もそれだったら即決です。今週、もう一度行ってみます。このマシンは私も目をつけていて方々でチェックはしているのですが、そんな値段で出ているところはありません。うらやましい!

ブログみましたら購入したそうでおめでとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bittorrentlove.blog58.fc2.com/tb.php/134-3c9ff368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FMV MG75X 液晶が13ワイドから14インチワイドにアップグレード! ショック

今日週間アスキーをみたらFMV MG70Wの後継機であるFMV MG75Xの紹介がありました。普通のCPUやHDDのアップグレードかと思いきや液晶が13インチワイドから14インチワイドにアップグレードになってました!それも

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

fdsafdsa

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

