2017-04



綺麗な人:小林はるか

最近フジテレビの『ハッケン!!』のアナウンサー?で気になってる人がいたので調べた。
今日見たのが二回目だが、すげー滝川クリステルに似てる!!
最初見たときは「なんで滝川クリステルが土曜の朝にいるんだ?」って思ったぐらいですから。

で、名前は「小林はるか」と言うらしい。


小林はるか
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
小林はるか(こばやし はるか、1985年9月26日 - )はセント・フォース所属の女性タレント、フリーアナウンサー。北海道出身。お茶の水女子大学文教育学部人文科在学中。

2006年秋より始まったフジテレビ系土曜午前の報道・情報番組「知的冒険 ハッケン!!→ハッケン!!」で、小倉智昭と共にキャスターに起用される。2007年春からは、情報キャスターとして出演。



う~ん、お茶の水か、知性と美貌を兼ね備えているな。
っていうか在学中ってのがすげー魅かれる。
あと番組で眼鏡をかけた姿のほうが、プロフィール写真より綺麗に見えるのがまたいい。
これからもっとテレビで見れるようにがんばってもらいたいです。


どうみたってハーフだから滝川クリステルのようにフランスX日本なのかな。そうだとしたらサラブレッドじゃないけど、この配合ってかなりいいかもw

リンク
小林はるか - Wikipedia
小林はるかのオフィシャルブログ『はるかの泉』
小林はるかのアメーバルーム|Ameba by CyberAgent [アメブロ]
ハッケン!! - Wikipedia
滝川クリステル - Wikipedia


テーマ:セクシーなモデルや女優など - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bittorrentlove.blog58.fc2.com/tb.php/116-5b2283da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

fdsafdsa

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

