2011-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANA JCBカード プレミアム 新最上位カード 高い

こちらがその情報です

ANA JCBカード プレミアム誕生│ANAマイレージクラブ


年7万はちょっと。。。
せいぜい3万が限度です。
この特典ではユーザー増えないと思うのだがなー



スポンサーサイト

現代ビジネスのダメ記者

Twitter / @yy0ne: マスゴミ此処に極まれり。何被害者面してんの?あんたら ...

これをよんで、

麻生さんはこういうクズみたいな人たちのせいで、政権を失ったと思うと、悲しい。
いろいろ問題あったけど、麻生さん頑張ってたと思います。

いろいろでたらめなこと書いてるけど、

これなんか特にひどい。

韓国文化開放→日本文化に啓発されて?→「これなら自分たちの方がいいものを作れるではないかという感覚を持ったこと」??→『韓流文化』が一気に開花???

どうやったらこういう展開でんきるんだ?

とりあえず、こんな記者がいる現代ビジネスはもう読めない。



*** 「文化開放から生まれた韓流スター」 ***
 このため、日系の「文化公司」と名のつく会社に勤める私は、この2年間、中国政府の文化担当者に会うたびに、口を酸っぱくして次のように訴えてきた。

 「1990年代の韓国が、まさにいまの中国と同じ理屈---日本文化を開放したら席巻されてしまう---で、日本文化に対して障壁を作っていました。しかし1998年に金大中大統領が決断し、日本文化を開放した結果、韓国は日本文化に席巻されるどころか、二つの作用をもたらしました。

 一つは、日本文化に啓発されて、韓国文化の発展が急速に進んだこと、もう一つは、日本文化に触れたことで、韓国人が自国の文化に自信を持ったこと(何だ、これなら自分たちの方がいいものを作れるではないかという感覚を持ったこと)です。ここから『韓流文化』が一気に開花し、ヨン様を始めとする韓流スターがアジアを席巻していったわけです。

 同様に、中国も『走出去』(中国企業・文化の世界的発展)を国策に掲げているのだから、一刻も早く、文化開放すべきです」

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。