2010-04



2010 フォトコンテスト リンク集

今日は書くこと多いな

「フォトコンテスト」って調べるとポータルサイトが出てくる

その中の抜粋

フォトコンテスト:キタムラフォトコンテスト2010春夏 作品募集要項|カメラのキタムラ デジカメ販売 フォトブック 写真現像

キヤノン:ニュースリリース

富士フイルムフォトコンテスト

↓はムービー部門

めざせ入賞! 映像コンテスト公募情報! - s2works 妄想IT戦士blog

デジスタ・ティーンズ | 作品募集

バイク クレ556 使ってはいけない

これも初めて知った。

ちょうどチェーンに錆びが生えてきたので、メンテナンスの本をみたら、
クレ556がどこにも載ってない!
クレ556が定番だと思っていたorz

クレ556をチェーンに吹き付ける前に調べてよかったです。
っていうか自転車用にも、油買わなきゃ

このサイトにメンテの仕方が書いてある

Bandit250:チェーンの注油・調整



クレ556をバイクのメンテナンスに使用するとしたら、どこに使えばよいですか? - Yahoo!知恵袋

バイクのチェーンのメンテナンス方法+赤錆除去 - Yahoo!知恵袋

CRC KURE 5-56 クレ556は使わない方が良い。 : 激突体当たり!



iphone バイク ナビ固定装置

バイクに乗るとiphoneのナビがとても役にたつ。

そこで近々バイクに取り付ける装置を買おうと考えた。

WEBで調べたリンクです。

検索結果上位の人は、

こちらのリヒターの取り付け器具と、

マウントを使ってる人が多かった。







テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

ウエスってぼろ雑巾のことか

バイクは専門用語が多い。

最近知ったのは「ウエス」で特別に買うのかと思っていたら、
ただの雑巾とか布のことだった。
要するになんでものいい?

タオルとかっていえばいいのに。
(キムタオルでさえウエスに分類されるとは・・・)

マウンテンバイクのメンテナンスはウェスじゃなくてもいい? - 教えて!goo

Amazon.co.jp: デイトナ:紙ウエス 「キムタオル」 無漂白タイプ: カー&バイク用品

ウエス(ボロ布) : 自転車・マウンテンバイク(MTB)用語集

バイク用語辞典 | バイク・スクーター | ヤマハ発動機株式会社

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

2008年 Vシュラン とんこつランキング

録画したVシュランを久しぶりにみた。

こういう時間がたった店って、おいしいし並ばなくて好きですね~

1位

博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店 - 笹塚/ラーメン、拉麺、支那そば [食べログ]

2位

愚直 ぐちょく - 中板橋/ラーメン、つけ麺、拉麺、支那そば、つけそば [食べログ]

3位

ラーメン専門店 凪 らーめんせんもんてん なぎ - 渋谷/ラーメン、つけ麺、拉麺、支那そば、つけそば [食べログ]

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

6月17日から「IME 2010」、単体で無償配布へ Office XP以降のユーザー向け

IME2010の出来に期待です。
無料で入手できるから家庭のwindowsをすべて最新版に置き換えることができる。

記事にもあるようにIME 2007は最初のころはバグがあったので、しばらく様子をみたほうがよさそう
「IME 2010」、単体で無償配布へ Office XP以降のユーザー向け - ITmedia News


マイクロソフトは4月22日、「Office 2010」にバンドルする日本語入力システム「Office IME 2010」を、既存のOfficeユーザー向けに無料でダウンロード配布すると発表した。家庭用「Office 2010」パッケージ発売日の6月17日から提供する。同社がIMEを単体で提供するのは初。

 Office XP/2003/2007/2010の正規ライセンスユーザーが対象。「IME 2010はパフォーマンス、変換効率に自信を持っており、Office 2010を使わないユーザーにも、最新のIMEを使ってもらいたい」(同社インフォメーションワーカービジネス本部の横井伸好 本部長)としている。

 Google日本法人が無料IME「Google日本語入力」を出すなどIMEへの新規参入が目立っているが、「Google対抗という意味はなく、あくまで、顧客満足度を高めるため」という。

 前バージョンの「Office IME 2007」は、変換精度やパフォーマンスが低いという指摘を受け、修正プログラムをリリースした経緯がある(「IME 2007」が“やればできる子”になる? 変換・学習を改善する修正プログラム公開)。

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

新党つくりすぎだろ!

最近憤りを感じる。

去年の衆議院選までは2大政党制の流れができていたのに、
なんでここのところ、新党ばっかり立ち上げるんだ!

民主がダメってのが最近わかってきて、
2大政党制がしっかりしてれば、じゃあ次は自民にって流れになるのに・・・
特に鳩山政権後に自民→民主に行った人は、政治家としての信念を疑う。
こういう人たちがいるから、民主のブレーキ役が減っちゃうんだよ。

これじゃあいつまでも、安定した国会運営なんてできないよ。
小泉政権は問題も多かったが、安定してたんで国としての成長を感じることができた時期ではあった。
アメリカのように8年とは言わず、せめて4年ぐらい政権が続いてほしい。


首長新党 党名はなんと「日本創新党」! - MSN産経ニュース

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

バイク保険 評判 アクサダイレクト

バイク保険現在調査中

広告でアクサダイレクトが安そうだ。

「ロードサービス付きで年間保険料 14040円!さらにネット割引でお得。」

価格.com - バイク保険|比較/オンライン申込

アクサダイレクトのバイク保険の評判が高い理由とは?-バイク購入ガイド


テーマ:中古バイク情報 - ジャンル:車・バイク

品川の良さそうな居酒屋

数人で集まれる、雰囲気の良さそうな
居酒屋とかバーをタベログで調べた

トップ・オブ・シナガワ・サウス・バー Top of SHINAGAWA SOUTH BAR - 品川/バー [食べログ]

T.G.I. FRIDAYS 品川パシフィック店 ティージーアイフライデーズ - 品川/ダイニングバー、アメリカ料理、ハンバーガー [食べログ]

跳魚 はねうお - 品川/居酒屋、焼酎 [食べログ/公式]

これより下は二人向き?

酒茶論 シュサロン - 品川/日本酒、バー [食べログ]

鳥てる とりてる - 品川/焼鳥、焼き鳥 [食べログ]

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

10年1月のハモネプ

姉と弟すごかったー

持ってない曲がいくつかあったので借りたいな
LOVE2000

ルージュの伝言

オリビアを聞きながら

かたち あるもの
柴咲 コウのベストアルバムほしい

Single Best (柴咲コウのアルバム) - Wikipedia

キムタク主演の新“月9”のキャストがすごい件

キムタクはもちろん、
レッドクリフの林志玲

2年前書いたブログ
綺麗な人:林志玲 BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

そのほかの脇役も他のドラマの主役級!
これで脚本が良かったら最高だ!


キムタク主演の新“月9”タイトルは『月の恋人~Moon Lovers~』 篠原、北川、松田ら豪華キャスト http://bit.ly/b5zGE4


ここも面白い!

木村拓哉は本当に視聴率キングなのか? TuiTui http://bit.ly/b5Grel

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

fdsafdsa

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

