2008-10



Time To Say Goodbye mp3 Sarah Brightman feat.Andrea Bocelli)

久しぶりにBTネタ

Time To Say Goodbyeを聞こうと思ってダウンロードサイトを探したが、
なんとあのBaiduになかった!(もちろん日本のではなく中国の)
Baiduにもいよいよ規制がかかりだしたんですかね~
中国の検索サイトにもなかったので、最近よく使う
piratebayってサイトで探したらありました!!
Sarah Brightman - Time To Say Goodbye (download torrent) - TPB

Sarah Brightman - Time To Say Goodbye

192kbps including covers

Track list

01. Time to Say Goodbye (feat.Andrea Bocelli)
02. No One Like You
03. Just Show Me How to Love You
04. Tu Quieres Volver
05. In Pace
06. There for Me
07. Bilitis-Gènèrique
08. Who Wants to Live Forever
09. La Wally
10. Naturaleza Muerta
11. En Aranjuez con Tu Amor
12. In Trutina
13. O Mio Babbino Caro
14. Alleluja



youtubeではSarah Brightman独唱がおおいけど
やっぱりテノールのAndrea Bocelliがないとこの曲は締まりません!!
ああ、ベガスのベラージオを思い出す~~~
トーク・アバウト・クライスラー 300C - Fountain of Bellagio



中国サイトで検索したついでに
time to say goodbye mp3下载 歌词 吉田亚纪子(KOKIA)最新专辑试听

KOKIAさんが歌ってる
っていうtime to say goodbyeもなかなかよかったです!

よくわからないけど「ありがとう」ってCDにはいってるのかな?
KOKIA WEB:DISCOGRAPHY

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

奥の手:一人暮らしに最適なチューナー内蔵・フルHDディプレイ 三菱電機「VISEO」

三菱電機が一人暮らしに最適な21インチフルHDディプレイ「VISEO」を発売です。
VISEO MDT221WTF(BK)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/23/news014.html

BenQは普通にモニタだけど
VISEOは3波デジタルチューナー内蔵です!!
その分5万高いが。。。

このセグメントだと
AQUOS LC-22P1 (22)
ぐらいしかないから、がんばって値段を下げてほしいです。
本当にこのサイズはPCもテレビも両方使えるから便利なんですよね~
1Kの部屋には最適なのではないでしょうか。

実売予想価格は8万円前後。のようですが、6万ぐらいなら結構売れるかな。
三菱電機テレビ売れないから他のメーカーが手を出さない奥の手で挽回かな~
来年は5万以下のフルHDテレビがたくさん出そう♪

追記
いい製品だなと思ったらこれTNパネルじゃないですか!
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081022/mitsu1.htm
上下方向の視野角が狭く、色が反転しやすいというTNパネルの特性に配慮した「ルックアップモード」

製品見てないけど、安物のTNパネルなら4~5万だな。
MDT242WGはVAパネルだから危うく勘違いするところだった!

関連リンク
http://hanahima.com/weblog/hi/2008/10/23-125156.php
http://blog.goo.ne.jp/gikyusan/e/d7f35c258e8efeae967fb91ded5a2cb6

テーマ:ハードウェア - ジャンル:コンピュータ

firefox3:sleipnirのスクリプト「タイトルとURLをリンク形式でコピー」ができるアドオン

最近9:1の割合でfirefox:IE系にまで使用時間が変化してきました。
で、ブログを書くときは参考リンクとしてリンクを作るのが多いけど、
sleipnirのスクリプトが便利なんで、それのためにsleipnirを立ち上げてたが、
アドオンがないか探してみた。
「firefox アドオン コピー タイトル」
やっぱりありました!!

「ページタイトルとURLをコピーする」系では最強?のfirefoxアドオン - ubuntuとRoR。時々DreamHost
この人のページでいろいろ設定できるようだけど、
デフォルトで十分です。
なにもフォーカスしないでHTMLを選んだ場合は「題名+リンク」
文章をドラッグした場合は「文章+リンク」になります。
これはsleipnirより便利かも!

ってことでますますsleipnirから遠ざかってしまいました~
フェンリルさん、マジでフリーズ直さないとユーザー減っちゃいますよ!!

テーマ:Firefoxアドオン - ジャンル:コンピュータ

IT系リンク:080717

「してほしい仕事」と「できる仕事」をマッチングするサイト - ITmedia News
登録してみた。
まだサイトの完成度は高くないけど、今後の発展に期待です。
[WSJ] 「携帯のバッテリーがもう……」 そんなときに少しでも長く持たせるワザ - ITmedia News
すこし目からうろこ

ディスプレイのバックライトを暗くする――ほとんどの携帯電話で可能だ――か、完全に消す習慣もつけた方がいい。「1分間のバックライト点灯は、1時間の待ち受けに相当する」と米Motorolaのモバイル機器事業エネルギーシステム技術マネジャー、ジェリー・ホールマーク氏は言う。スクリーンセーバーを止めるのも節電になる。



ニコ動930万会員に 有料会員減、黒字化策は - ITmedia News

テーマ:IT関連 - ジャンル:コンピュータ

無利息でローンのしくみ

最近よくノーローンを聞くけど、どういう仕組みか分からなかったので調べた。

http://murisoku.sblo.jp/

なるほど、最初だけ無利息か。。。
何社もあるから人生で1年分ぐらいは利息払わなくてすむかも。

ただノーローンだけは何度でも借りていいみたいだ。

【ディック】
限度額:300万円(初回95万円) 実質年利率:12.88%~17.88%(新規)
無利息期間:30日
初めてキャッシングする方には30日無利息ローンサービスがあります。
有名な企業でスピーディな審査が特徴です。


【ノーローン】
限度額:100万円 年利率:15.0%~18.0%
無利息期間:7日
CMでもおなじみの何回でも無利息期間があるノーローン。
新生銀行グループで安心感もあり、スピードキャッシングが可能です。

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

ほしい:ハンディタイプクリーナー こまめちゃん PV-H22

最近サイクロン型スタンド掃除機の威力がどんどん減ってきて、っていうか元からすごい弱いんですが
代わりの掃除機を探してる。
kakaku.comをみると
価格.com - 日立 PV-H22 価格比較
安いわりに評判いいし、軽いし、
なんといっても10年前のモデルなのが物欲をそそりますw

逆にこのハンディークリーナー分野が10年も進化していないことに落胆もいたしました。
普通の掃除機はあれだけ進化してるのに。。。
(ダイソンが出てサイクロンという間違った方向に進化が進んでいるが、)

もしこれで吸引力に問題なかったら買うと思う

PV-H22 のスペック

タイプ ハンディ
集じん方式 紙パック
集じん容積 0.6 L
吸込仕事率 260 W
重量 2 kg

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

新しいCPUとモニタ

まずはCPUから
http://nueda.main.jp/blog/archives/003849.html
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-2319.html
によると
65W版のQ9550 (2.83GHz, E0, 65W)
がでるみたいです。

E8500を買おうとしてたけど、もうちょっと待ってこれを買おうかな。
今pentium dual core使ってるからLGA775の最後としてクアッドで締めくくりたいと思います。
LGA775ってこのあとももっといいのでるのかなあ

つぎはモニタ
BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ 一人暮らしに最適 BenQ 21.5型フルHD 発売
前にも書いたようにあのBenQ 21.5型フルHD が日本で発売になりました!!
値段も妄想したとおりに3万になってます♪
これは売れそう~(ちゃんと宣伝すれば)
フルHD表示の21.5インチ液晶発売、約3万円
http://nueda.main.jp/blog/archives/003847.html

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

アメリカ銀行合併トーナメント

ネタ元:TechCrunch Japanese アーカイブ » September Madness


これも結構面白かったです。
多分777ドル暴落の前に書いたんだろうな。
暴落の時にこんなのかけないよw

このトーナメントにSMBC出てないけど、是非出場してGSを救済してもらいたいものだ。
GSは普通に買って損はしないだろう

全文を表示 »

テーマ:サブプライムローン問題 - ジャンル:株式・投資・マネー

感動:YouTubeを改造してガンガン崩れ落ちてくる「ワリオランドシェイク」の新CM

ネタ元:TechCrunch Japanese アーカイブ » YouTubeがガンガン崩れ落ちてくる「ワリオランドシェイク」の新CM

最初に見ていつものyoutubeと違うのですげーと感動します。
でよく見ると(クリックすると)youtube全体をflashで作っています。
やりかたはよく分からないけど、作りの細かさにこれまた感動します。。。

貼り付けられないんでこちらを見てください
YouTube - experiencewii さんのチャンネル

追記:
Itmediaでも記事があります。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/03/news065.html
やっぱりFlash対応の穴をつかれてしまったようです。




テーマ:Webサービス - ジャンル:コンピュータ

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

fdsafdsa

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

