2016-09



AdSense プログラム ポリシーに違反の対応

2年前ぐらいからポリシー違反になっていたことを知って、最近対応した。

具体的には

http://bittorrentlove.blog58.fc2.com/blog-category-14.html

のページが


著作権法で保護されているコンテンツを含むウェブページでは、AdSense サイト運営者様がそうしたコンテンツの表示に必要な法律上の権利を有していない限り、Google 広告を表示できません。これには、著作権で保護されているコンテンツを掲載するサイトや、著作権で保護されたファイルをホストするサイト、著作権で保護されたコンテンツを含むサイトにトラフィックを誘導するリンクを掲載しているサイトが含まれます。



という違反で、リンクを掲載するのもダメなので、これらを全部非公開とした。

現在審査中でどうなることやら

久しぶりのログイン

IDを忘れてしまった^^;

MacBookのメモリーを8GBへ増設 いける

2010年モデルのMacBookのメモリ増設
マニュアルには4GBがMAXって書いてあるけど、ネットでは多くの8GB認識の情報があったので、自分も8GBに挑戦してみた。

結果:普通に問題なく動きます。
2GBだとメモリ足りない場面もあるけど、8GBは全然問題ないですね!

買ったのは
シー・エフ・デー販売 Elixir ノートPC用メモリ DDR3-1333(PC3-10600) SODIMM CL9 4GB 2枚セット W3N1333Q-4G
ってやつです。Amazonで

EOSと行く日々の写真集  MacBookのメモリーを8GBへ増設 http://ezoboy.blog109.fc2.com/blog-entry-159.html

MacBookのメモリ換装(2GB→4GB)|mixiのチラ裏

ブログテーマ[購入者の評判はどうなってるの?]|CFD W3N1333Q-4Gのレビュー&評価、口コミ広場

アロマキャンドル イゾラルーチェ(Isola Luce Inc.)

もう香が続かなくなったので処分。

パイナップルのいい香りでした。
忘れずにメモ



イゾラルーチェ フレグランスキャンドル
パイナップル バニラ

イゾラルーチェ アイランドライト|キャンドル http://www.isolaluce.jp/candle.html

腰痛予防  簡単 ストレッチ まとめ

一日中イスに座って働く人のための腰痛予防の簡単ストレッチ : ライフハッカー[日本版]

google adsense が消えターー!

なんと言うことだ!

久しぶりにadsenseみたらページビューが10月9日以降すごい減ってる。。。

もう一回このブログみたら広告が表示されてない!

ちゃんとメンテナンスしないとですねー

現在原因究明中!

asense

ELECOMのM-DY2URBK MACで使えた

ELECOMのM-DY2URBKってマウス使ってます。

買ったわけではなくて、福袋に入っててたまに使ってる。

初めてMACで使ってみたけど、普通に使えた。

製品ページにはMAC書いてないけど、使えます。
ちなみに、Linuxでも使えた。

USBワイヤレスマウス - M-DY1URシリーズ

«前のページ  | HOME |  次のページ»

トラックバックは内容に関連性があればOKです。リンクを張らなくてもかまいません
FC2 Blog Rankingへ投票現在UNIXランキング一位
人気blogランキングへ現在TOP10

プロフィール

Author:fdsafdsa


ページランク Valid CSS!
人気ブログランキング - BitTorrent と フリーソフト や OS を広めるブログ

ブログ内検索

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ



アクセスランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

